· 

東京特許きょきゃきょく

先日届いた「ヘビ取り棒」

勇者オオムラが「ちょこっと加工していいスか?」と

 

地面とヘビの間にスっと滑り込ませやすい様に少し平らにしてみたいと。

なるほど・・・でも、ここまで加工したら「使い勝手ど~かな~?ヘビでてこんかな~( *´艸`)」て、ならん?

やめてくれよな~(ーー;)

でも、コレ使いやすかったらウチから発売すっかな(≧▽≦)

 

とりあえずとうきょうとっきょきょきゃ・・・許可きょきゅ・・・許可局に連絡しておこう。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (火曜日, 23 5月 2023 08:07)

    使ってみんならんから
    早く 蛇でんかな

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 23 5月 2023 10:16)

    昨日、不意に後ろから「あ!へび!」みたいなコト言われてヒイイィィィ(>_<)って
    なってメッチャ恥ずかしいコトになったんやから・・・ねぇ、どー先さん(-_-メ)
    メッチャ敏感になってるので、そーゆーのヤめて下さいね(ーー;)

  • #3

    どー先 (火曜日, 23 5月 2023 12:00)

    nonki屋さんのあまりのビビりっぷりに、
    脅かしたコッチのほうがビビったわ( ̄  ̄!)

    まぁ、一部始終は動画にキッチリ残っていますので、
    近々ノーカットで公開させていただきます。
    ・・・・・得意の紙芝居で(≧∇≦)

  • #4

    katu (火曜日, 23 5月 2023 12:44)

    ノーカット動画を見たいです

  • #5

    nonki屋 (火曜日, 23 5月 2023 15:08)

    どー先さん、あれは今思い出しても恥ずかしいわ(ーー;)
    なんちゅうコトするんよ(-_-メ)
    墓場までもってってね。

    katuさん、あんたも好きね~ 昼間っからノーカットなんて( *´艸`)
    夜来てくればオラのいつでも見せてあげるのに~�