· 

次回はもっと楽しく頂くぞ!

澤田屋 ジンギスカン

今日はツーリングでした(^^♪

今回の目的地は「じんぎすかん澤田屋」さん。

125cc~リッターマシンまで排気量の制限なし!

オラはシグナスXで参戦だったんですが、あと少し!ってトコでセルモータートラブル(>_<)

道の駅にバイクを置いて、MさんのGLの後ろに乗っけてもらい澤田屋さんへ。

 

久しぶりに食べたジンギスカン、とっても美味しかったんですがシグナスXが気になって・・・何事もなく来ればもっと美味しかったろうに(T_T)

 

初めてGLの後ろに乗せて頂いたけど、ありゃバイク版グランクラスですわ( *´艸`)

乗り心地バツグンで、深いバンク角でも安心して乗ってられる。

本気で次回のツーリングはMさんの後ろでビール飲みながら参加しようかと思ったくらい(≧▽≦)

 

シグナスXも、みんなであーでもない・こーでもないと検討してどーにか走行できる様になり無事帰宅する事ができました(^-^;

お肉の味をホントに楽しめなかったのが残念でしたが、簡単なトラブルも弄りネタになって楽しかったかも♬

明日からトラブルの原因追及と修繕で忙しくなりそうです(^-^;

 

みなさん、ご迷惑おかけしました(。-人-。) 

 

追記

それにしても、GLいいわ~(≧▽≦) めっちゃ欲しくなった!

てか、運転よか後ろでゆっくり旅を楽しみたい! もちろんビール付きで^m^

だれか買って乗せてくれんかな~( *´艸`)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (月曜日, 22 5月 2023 08:44)

    嫁さんを
    ほったらかした
    罰が当たった

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 22 5月 2023 10:06)

    katuさん、ツーリングの約束が5秒早かったんですよ�
    帰宅して疲れてたけど、ドライブと買い物は付き合いましたよ(^-^;
    でも、いつもオラがほったらかしにされてるんで、嫁はいつも罰をうけてんだな~( ̄ー ̄)

  • #3

    katu (月曜日, 22 5月 2023 12:11)

    いぃ~ん

  • #4

    どー先 (月曜日, 22 5月 2023 12:18)

    げっ、新型のGLですがな!!!!!

    あっ、ひらめいた!!
    シグナスと交換してもらえばイイんやってv(≧∇≦)v
    車格的にも似たよーな感じやし(≧ω≦)b

  • #5

    nonki屋 (月曜日, 22 5月 2023 12:58)

    お!?どー先さん、いいね、その案(≧▽≦)
    とりあえずその案で進めてみて、ダメそうやったら日曜日のピアパーク集会の後コッソリ乗って帰ればいいか!車格的に似てるし、Mさんも気づかんまい(≧▽≦)
    あ~、はやく日曜日こんかな~(≧▽≦)