· 

やらかしちまぁった、やらかしちまぁったPART2(どぶろっく風)

もうだいぶ前からシンプルな革ジャンが欲しいな~って思ってました。

ハヤブサに乗る時は速度域も高くなりがちなのでイケイケっぽくてもいいのですが、CBやエストレヤに乗る時はシンプルな装いで走りたい。

 

5/6、市内のバイク用品店で「いいね」って思うメッシュジャケットがありました。一着持ってっけど。

この時期、革ジャンは入荷してないらしい。ほっ( ̄▽ ̄;)

でもこのジャケット・・・ほしいかも。第一候補と第二候補・・・

どぉーーしても決まらん(>_<) 座右の銘は「迷ったら・・・」 今月のお小遣い一日ではたいてしまうのか!?

 

「迷ったら二つ」 ん~、なんて素敵且つ恐ろしい格言なんだ(あるのか?)

もう今月は無駄遣いしない!(いや、コレは無駄遣いではない!と言い聞かす)

 

そこへ5/7、家族から「アウトレット小矢部に行きたい!」と。・・・ヤバい(ーー;)

「オレは今日はナンも買わんぞ!!」と言い聞かせながら駐車、いざ入店!!

 

ぶらぶらウィンドウショッピングしてたら嫁さんが「あ、革ジャンあるよ」

ぐおおぉぉぁぁぉぁぁぁ((+_+)) 悪魔のささやきか!? ダメよダメよダメなのよ!(島田一の介風)

店員さん「G.W最終日の大幅値引になっております!明日からは通常値引に戻ります。是非!!」

いやああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・((+_+))

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (火曜日, 16 5月 2023 11:51)

    同じよーなモノ、たくさん買うって絶対に頭オカシイって!!!
    神経疑うわ~w バカなの??

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 16 5月 2023 13:01)

    どー先さん、そっくりそのままのし紙つけてお返しします(≧▽≦)
    オラはジャケットだけやけど、それにヘルメットなども同じモン買う人いたな~(-。-)y-゜゜゜
    ほんと、ちょっと理解不能だわ。

    別名ヘルメットゲボマンさんのヘルメットに関しては同じデザインではなかったろうか・・・
    ダックテールのヘルメットもほぼ同じ感じだったような・・・。
    会う事あれば言うといてください・・・「神経疑うわ~(≧▽≦)」て。