· 

火事場の・・・

土曜日はお休みでした♬

弐号機でフラッと町内ひと回りしようかと、センタースタンドを外した瞬間バランスを崩しましたΣ(゚Д゚)

「マジかっっ!?ダメ!あっち側倒れたらダメ!」

隣にはNC31、その隣は壱号機。倒れれば多重クラッシュ必至。

なんとか持ちこたえてホッとしたのも束の間、今度はこっち側に倒れてきたΣ(゚Д゚) 足場はモノが出しっぱなしで足を開いて踏ん張るスペースがない!!・・・ヤバイ!!でもコカすわけにはイカン(>_<)

じわりじわりと倒れてくるっっっ(>_<) こんな時は火事場のぉぉ~、火事場のぉぉぉぉぉ・・・・!!!

 

 

 

無理っっっ!!(>_<)ムリムリムリっっ!! もうダメっっ!! ゴトォン・・・しーーーーん・・・(ーー;)

ひいいぃぃぃぃぃぃ((+_+))

まじかマジかまじかマジかまじかマジか馬路か間地か間近!?

ミ・・・ミラーがとんでもない方向むいてるうぅぅぅΣ(゚Д゚)

 

幸い、マフラーが支えになってタンクもウィンカーもドコもイってない!!

ふいいいぃぃぃ( ̄▽ ̄;) あぶね~( ̄▽ ̄;)

集合管にしたりセパハンにしたり、今後のカスタムに胸躍らせてましたが・・・

「もし集合管にしてたら・・・もしセパハンにしてたら・・・」と考えると、お・・・怖ろしい・・・

ほんと、ヤばかった(>_<)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (月曜日, 15 5月 2023 12:07)

    ドミノ倒しおしい!
    いっぱい持っとるから
    台数へらせば

  • #2

    どー先 (月曜日, 15 5月 2023 12:11)

    くぅ~~っ、オシいぃぃ~~っ!!!!!

    しかし、恐るべし純正マフリャーやな~(゚Д゚;)

    nonki屋さんも誰かさんと一緒で「脚」弱っちぃから
    補助輪付けたほうがイイと思いますw

  • #3

    nonki屋 (月曜日, 15 5月 2023 12:54)

    おいおいおいいぃぃ、コメントが「惜しい」しかないんですけど?(-_-メ)
    katuさん、減らさんちゃよ� 減らさんけど、凹んだら・・・凹むやろうな~(T_T)

    どー先さん、脚が弱いって・・・●●パイセンの事!?ピ●パイセンの事?
    絶対●コパイセンの事やろう(≧▽≦)
    ピコパイセン、今日から一緒にトレーニングしましょう!(^^)!

  • #4

    nonki屋 (月曜日, 15 5月 2023 12:57)

    あ、そうそう、言い忘れてた。
    ホント、純正マフリャーは凄い!
    あと、ステップとセンタースタンドの脚かける棒みたいなトコでキレイに支えてた。
    「ここはオレに任せろ」的な感動的なシーンでした。

  • #5

    katu (月曜日, 15 5月 2023 13:17)

    見たかったな
    ドミノ倒し