· 

ドリフにはならない!

G.W、ついに弐号機がデビューしました!

正直、全バラから組み上げたので走行中にドリフみたくどんどんパーツが取れてったりしないか心配もありましたが何事もなくピアパークまで無事到着(^^)v

その後、名立谷浜までドライブでしたが、あと少しのトコでG.W渋滞でクラッチを握る左手の握力が・・・

途中のコンビニでUターンとなりましたが、とりあえず安心して乗れそう(^^♪

あとは定期的なメンテとカスタムを楽しみたいと思います!(^^)!

 

帰宅し昼食をとりましたが、このお天気・・・

もうひとっ走りイケそう(^^♪

今度はNC31に乗り換え、宇奈月温泉 栃の湯まで。

400ccの車体だけあって軽くて軽快にリーン♬

この車格くらいが一番楽しいんでは!?と思わせる。

 

この二台、晴れてシャバに復活させて頂きましたが室内でメンテしてる時は気にならなかったサビや汚れが日の中ではメッチャ目立つ(^-^; メンテ再開だな。