· 

休日なのに休む暇もなく。

みなさん、G.Wはいかがだったでしょうか?

今年のG.Wは遊びに遊んだ!満足なG.Wでした(^^♪

ツーリング・BBQ・田植え体験など、休日なのに休む暇もなく忙しく休まさせて頂きました!

 

・・・で、心のどっかに「家族サービスやってない・・・」と後ろめたさがあったんですが、最終日に「アウトレット小矢部に行きたい」と提案が。

ここで汚名返上!名誉挽回!快く承諾し、いざ三井アウトレットパーク北陸小矢部へ!

お昼は天丼の金子半之助さんでお腹も心も満たされ、G.Wも満足な最終日で締めくくりました(#^^#)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (月曜日, 08 5月 2023 07:52)

    家族サービス?
    どーせ助手席に乗って
    昼間のビール飲みに行っただけやろー?
    チャリンだけでしょ

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 08 5月 2023 10:11)

    katuさん・・・なんも言えません(ーー;)
    でも、G.Wはいっぱいお金使った・・・うかれ過ぎて財布の紐ゆるんだわ・・・
    今日から山モンとか雑草とか・・・ネギあります?(T_T)

  • #3

    katu (月曜日, 08 5月 2023 10:35)

    かたいネギなら
    沢山ありますが
    いりますか?

  • #4

    nonki屋 (月曜日, 08 5月 2023 11:10)

    あ、ホントに頂けるんけ(^-^;
    かたくても柔らかくても長くても短くても・・・そんな贅沢はいいません!
    ごちそうさまです(。-人-。)
    欲しがりません!勝つまでは!!の精神?