· 

いくつになってもG.Wは楽しみです♬

さ!今日一日頑張れば、待ちに待ったゴールデンウイークのスタートです!

 

正直、色々面倒な手続きとか出てきそうで復活も不安だったCB弐号機も無事ナンバー取得でき、スプロケ交換し加速仕様になったFを満喫したいと思います!

 

先日のツーリングでシグナスXもロングツーリングに耐えれる事が立証できたので、今度はF弐号機とNC31の耐久性チェックを兼ねて乗り回したいです(#^^#)

あ!車検とったので、今度はカスタムも楽しみたいですね( *´艸`)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 03 5月 2023 09:49)

    いよいよ
    デビューですか

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 03 5月 2023 12:36)

    katuさん、おかげさまでデビューする事ができました!
    本日、それなりの距離を走って来ました。
    これからどんなトラブルでるか分かりませんが、今日は順調に何事もなく帰宅しました♬
    いいG.Wなればいいと思います(^^)/