· 

小排気量ツーリング。

4/29、ツーリングクラブで小排気量ツーリングがありました(^^♪

リッターマシンでも「俺には小排気量!」と言えば何の問題の無い、ゆる~いツーリング。

基本125ccで一番デカい排気量でNishidaの150。

みんなでワイワイガヤガヤと信州鬼無里のいろは堂さんで、おやきを堪能しシールも頂いてきました!(^^)!

 

天気も良かったし、リッターマシンでは感じれない小排気量ツーリングならでは!の風景も楽しめました( *´艸`)

こんなツーリングも楽しいですね♬ おススメです!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (月曜日, 01 5月 2023 17:24)

    一人
    排気量が大きい人がいますね

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 01 5月 2023 17:46)

    あ~、よくお気づきで^m^
    道の駅小谷までご一緒して、そこでお別れしました。
    今回の道は大排気量にはキビシいコースだったので残念でした。

  • #3

    どー先 (月曜日, 01 5月 2023 22:56)

    わぁ~、小排気量のゆるツーって楽しそー!
    まったり走るってイイなー!参加したーい!.....(棒)

    しっかし、あのカッタイ足回りの原チャリで、
    よくあんな遠いトコまで行ったぜw

  • #4

    nonki屋 (火曜日, 02 5月 2023 06:49)

    どー先さん、おかげさまで楽しいツーリングに参加できました!(^^)!
    でも、ホントゆる~いツーリングもいいモンですよ!

    ご指摘のサスですが、リアはまだ我慢できますが、フロントはメッチャ固い!!
    みんなも「これは固い!ストローク2cmほどしかないぞ!?」って笑ってました(^-^;
    コーナリング中、いつ飛ぶか不安でしたがそれなりに満足なツーリングでした。
    フロント、検討してみようかな~^m^