· 

変態?

おかげさまで、無事CB750F弐号機のナンバー取得が完了いたしました!

色々とアドバイスや冷やかしを頂きまして、弐号機も部品取り車からランクアップです!

 

「思ひで」として、後日メンテの経過をまとめておこうと思います。

超ヒマな時間あったら見て下さいね!(^^)!

 

で、ひと段落したので今度はの~~~んびり部品いじり。

¥1,000のおもちゃ買って、昨夜からバラシてコイツも使えるようにしてあげようかと。

少なくなってるCBの部品確保を兼ねて、今後もジャンク品を復活させてあげようかと思っています(^^)v

変態でしょうか?(ーー;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 27 4月 2023 08:05)

    変態ですね~
    仕事かえたら
    イタモートに
    バイク屋さんなら仕事がはやい

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 27 4月 2023 10:19)

    katuさん、やっぱそう思う?(^-^;
    そっか~・・・やっぱ変態か~(笑)

    あと、その「バイク屋なら仕事が早い」とかヤめてもらえます?(T_T)
    本職も「安い!親切!早い!」がモットーですから(^^)v