· 

〇〇〇Ⅱ

2023/4/21、とうとうこの日がきました!!

NC31とCB750F弐号機の車検日です!

おそらくスムーズに完了するであろうNC31から。

しかし・・・

車検場まであと少しの信号機で・・・まさかのエンスト。

ええぇぇぇ!?昨日まで調子よかったのに!?

おいいぃぃ、あと少しやんけ!!あと少し!!!

ま・・・まさか、ここにきてドラマがあるのか?Σ(゚Д゚)

鈴鹿8耐のマシントラブルで押し歩きしてる映像が頭をよぎる(ーー;)

 

 

しーん・・・しばらく放心・・・あ?

ガソリン、あんま入れてなかったな・・・とりあえずRESにして、しばしお待ちを。

キュルキュル・・・ブオン!! おおぉぉ!SP忠男のスーパーコンバットマフラーが雄叫びをあげた!!

 

 

ふいぃぃぃぃ、なんだよ~・・・ガスケⅡかよ~(>_<)

 

おかげさまで無事、復活いたしました(#^^#)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (火曜日, 25 4月 2023 08:43)

    そしてまた乗らない日々が始まるのでした.......ww

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 25 4月 2023 10:14)

    どー先さん、痛いイタイいたい!!(>_<)
    いたいトコつくな~(ーー;) ・・・なんか、オラもそんな気がします。

    メンテを楽しむにしても「乗れない」より「乗れる」方がテンションあがるっしょ!?
    でも二年後、ホント車検とるんかな~・・・(^-^;