· 

か、なんすてくれらんよ!

今宵も仕事上がりの一杯!(≧▽≦)

今日は500ml頂いちゃおうかな~( *´艸`)

では! クシュっ!!

ぷしゅぅぅぅしゅわしゅわしゅわ~Σ(゚Д゚)

な・・・なぁ~にぃぃぃ~!? ヤっちまったな!!

振った?倒れてた?何故!?

・・・ん?・・・あれ? 中身、凍ってるやんけーー!!

なんじゃこりゃ~!?他のビールも凍ってる(ーー;)

なんで?温度調整センサー壊れた?

 

仕事場の冷蔵庫に向かって「か、なんすてくれらんよ!!」と口にだしましたよ(# ゚Д゚)

人間、怒ったら方言丸出しになりますね。

あ~あ・・・500mlのビール、残り4本・・・もったいねぇ~~~(T_T)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 20 4月 2023 08:04)

    生ビール見たいやぜ
    早く口もってかんにゃ

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 20 4月 2023 10:12)

    katuさん、懇親会用の冷蔵庫もキンキンに冷えますが凍らない。
    仕事場のは温度調節がシビアなんですよ。
    少しゆるめれば「ぬるい」し、少し上げれば「凍る」(ーー;)
    少し気温が上がってきたら冷蔵庫も張切ったんかな~・・・悪気なかったんなら許す!!