· 

ヤバいヤバい!どれくらいヤバいかって、かなりヤバい!

パチスロ 北斗の拳
おああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

パチンコをやめてまだ数年ですが、今まで相当な金額を投入してきました。

あのパチンコ屋さんの電気代とか給料とか「ほぼほぼオレの金じゃね?」って言いたくなるくらい(T_T)

 

4号機やら5号機やら分からんけど、全然面白くなくなって、なんとかやめる事ができて安心してたのに・・・

また・・・また、あの「北斗の拳」が初代っぽい感じで復活したらしい。ヤバいよヤバいよ~(>_<)

サミーのホームページで確認したら・・・ほんとヤバいヤバい!まじヤバいって!!

タバコも流れで吸ったらまた吸いたくなるので我慢してますが、北斗もあのアツいバトルを思い出すと・・・(ーー;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オズ (火曜日, 18 4月 2023 06:28)

    パチンコは盆と正月の暇つぶし程度で(^^;
    暇ならミニバイクの整備でもやらせて あ・げ・・・ようか?

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 18 4月 2023 06:42)

    オズさん、その通り!
    お盆とお正月の「お楽しみ」程度に考えないとね(^-^;

    ミニバイク、整備スペース開けておこうか^m^
    ホントに自転車入庫してみたけど、あんまテンション上がらんかったわ。
    どーしても!って言うなら、整備して あ・げ・・・ようか?