· 

フルパワー。

久しぶりに昔のバイクビデオを観ました。

タイトルは「フルスロットル」

NC31はじめ、ゼファーやバンディットなど当時を沸かせたネイキッドのイメージビデオ的なヤツ。

Dr.SUDAやYOSHIMURAのフルチューンマシンなども紹介されていてバイク好きにはたまらないビデオ^m^

最後にZZR-1100(ZX-11)の紹介がありましたが、このマシンが300Km/hの時代を作り上げたと言っても過言ではないと思います。

二十歳の頃、320Km/hメーターみて「どんな感じやろ?」って憧れたモンです。

今は「300Km/h以内に抑えてる」時代ですからね~・・・時代の進歩って凄い!

憧れの単語といえば「フルパワーモデル」にも憧れました。今は使わないね(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (金曜日, 14 4月 2023 09:59)

    320kから始まるメーターがあってもイイと思いますw

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 14 4月 2023 10:21)

    はい、次の方~・・・え~、どー先さんですね。
    今日はどうされました? え?頭が・・・!?
    即、入院して頂きます。

    ふつーの人は出せません┐(´∀`)┌