· 

オレってヤツぁ・・・

どー先さんからお借りしたHDDのクローン製作器。

無事、本体からHDDを取り出しセット! 後は出来上がりを待つだけ(^^♪

ん~、ここまでナンの苦労もなく逆に不安だ・・・(ーー;)

 

セットして90分、ナン%までコピーされてるかな~♬と確認すると0%Σ(゚Д゚) おおぉぉ!?

どー先さんに確認すると「ボタン押したらピーピーピーって鳴ったろ?」・・・しまった! それ、説明で聞いてたんだった( ̄▽ ̄;)

音の確認できてないってコトぁ・・・「押したつもり」だ。

改めてスタート時の音を確認に、さらに90分。 どこまで・・・えええええぇぇぇぇ!?また0%!?

 

しまった・・・コピー元は2TBなのに、コピー先のSSDは1TBを購入してた・・・。 これじゃ容量足りなくてコピー開始できんわな。

やっぱりね~、オラにしてみたら順調にきすぎてたもの。 なんか落とし穴あるよな~(ーー;)

さて、本日2TBのSSDがきます。 今夜こそキめてやるぜ(≧▽≦)