· 

今度はパソコン?

先日、パソコンの不調を記事にしたところ、どー先さんから「ハードディスク交換してみりゃ?」とご提案頂きました! そのついでにSSDにしちゃおう!と。

 

以前、ネットで調べてたらフリーズはハードディスクの故障も多いそう。

ただ、パソコンいじるのなんかコワくて・・・(^-^;

壊れて元々!以前使ってたパソコンで練習がてら挑戦してみようと思います!(^^)!

帰宅した嫁さんに「あ?バラバラにしとる。バイクの次はパソコンけ~」と言われました(ーー;)

オラはいつも何かをバラバラにしていないと落ち着かないのか?

 

上手くいけば事務所のパソコンもSSD換装する予定です(^^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 05 4月 2023 18:20)

    バラバラにするが好きなら
    事務所も
    移動しては?

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 05 4月 2023 21:13)

    katuさん、バラバラにせんでも事務所は現在の場所が一番イイから!!
    katuさん達が移動してくれ(>_<)

    毎週日曜日の朝は、缶詰カレーやらホタルイカやらナンやらピザやらトンカツやらふかし芋やら・・・臭くて・・・くさくて・・・イイ匂いになってまた飲みたくなるやないかーーーーい(>_<)