· 

京都まで何日かかる?

昨日、昨年知り合いになった京都の方が寄ってってくれました。 今回もホンダPCX(125cc)です!

前回は「昔付き合ってた彼女さんに会いに行く」と、京都から秋田まで行かれたんですよね~( *´艸`)

 

今回は所用で富山に来られて、わざわざ朝日町まで寄って下さるとは・・・そして、とても美味しそうなウィスキーまでお土産に頂きました(^^♪

今度は富山のお土産を持って、シグナスXで京都へツーリング行ってみようかな!(^^)!

・・・みよう・・・かなぁ~・・・(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 04 4月 2023 11:05)

    迷子になった人?

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 04 4月 2023 11:33)

    katuさん!声が大きい(>_<) ・・・そうです(笑)
    天香っさまから「今から行きますね」って連絡あったのに中々いらっしゃらなくて・・・
    また迷子なってウロウロしてたらしい(ーー;)

    今回も色んなトコへツーリングした写真みせてもらいました。
    ハヤブサ駅にも行ってきたらしく、オラも行ってみたい!(^^)!
    でも・・・鳥取は遠いわな~(>_<)