· 

先立つものを用意しないと。

日曜日、いつも通りパソコンを立ち上げたんですが中々起動しない。

やっと立ち上がったと思い、アイコンをダブルクリックしたらそのままフリーズ(ーー;)

強制終了し、再起動してもすぐフリーズしてしまう。

あ~ヤバい・・・やっぱもう限界か!?

先日思い立った日に買っておけばよかった(-_-;)

今から購入しても月曜日からの仕事に支障でるって。

 

最後の悪あがきで、スタートアップで起動させてる自動保存のアプリを停止にしてみると・・・

お!?調子いいみたい(^^♪これでまたしばらく・・・いやいやいや、思い立ったが吉日!

早めに対応しておかない後々大変なコトになる。

・・・と、言ってもやっぱ高い(>_<) どーすっかな~(>_<)