· 

春なのに。

3月も昨日でおわり! 正月から・・・早いモンです。

先日から、関わりのあった方から沢山連絡を頂きます。

 

ウチを担当して下さってた今のYKKAPの営業さん、昔ウチを担当してくれてた営業さん、以前ウチを担当して下さってたTOSTEMの営業さんなど沢山の方から移動のご連絡を頂きました。

もっと言えば、ウチの町内にある「農学舎」で仕事をしながら農業を学んでいる”Fっち”も今日で3年が経ち退去していきます。

昨日の夕方「またヒマみて遊びに来いよ!!」って言ってきました。 Fっちも「いずれ横水に戻って来たい」と・・・上手を言ってくれました(笑) でも嬉しかった(^^♪

 

気持ち新たな「新年度」、これからバイクシーズンに入る春!楽しみしかありません!!

楽しみしかない!!・・・はずなのに・・・ちょっと寂しい季節でもありますね(T_T)

でも、元気でいればいつでも会える!! そう思って、笑って見送りたいと思います!!

みんな、新しい場所へ行っても元気で頑張ってねーーーーーーーーー!!!!!

応援してるよ(≧▽≦)