· 

どーせ買うなら!・・・と思うけど、踏ん切りつかない(T_T)

最近、パソコンの動きが悪い!

ブラウザを立ち上げるのにどんだけ~って感じ。

ただ、一度立ちあがればその後は普通に立ち上がってくれるしイラっとする瞬間は一日1~2回ほど。

だから、「すぐ買い替えよう!」って気にならない。

データのお引越しとかメンドくさいですしね~(^-^;

買い替えるにしてもスペックに悩んでしまいます。

欲しいスペックは高価になりますが、これから快適に使用するなら、ここでケチって後悔するのもいや。

 

でも、パソコンて悩んでる事が分かるの?

いきなり「メモリの事で悩んでいますか?」と質問されて問題解決のお手伝いをしてくれました。

 

※画像クリックで拡大