· 

違いの分かる男( ̄ー ̄)

我が家のバイクくん達のメンテもほぼ完了。

整備デスクもキレイなままで嬉しい様な寂しい様な・・・

椅子に座り酎ハイ飲んでると気付きました、今さら。

CB壱号機と弐号機、シート高がちがう!?

壱号機はアンコ抜きしてあるのかな?ヘタっただけ?

 

改めて跨ってみると、ハンドルポジションの違いからか壱号機はほぼ水平に腕をのばすので「乗せられてる感」がつよい。弐号機は今までより上からハンドルを持つポジションになり「操ってる感」がつよい気がします。

早くこの二台の違いも楽しみながら走りたいです(^^♪

 

足つき性は・・・え?

いやいや、脚が長いので気になりません・・・よ(ーー;)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (金曜日, 24 3月 2023 09:05)

    脚が長い???

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 24 3月 2023 10:08)

    katuさん、なにか問題でも?
    ジーンズの丈合せは切っ・・・きっ・・・切ったコトないし?・・・
    あ~、katuさんみたく切った端切れで財布とか作ってみたいな~^m^

  • #3

    katu (金曜日, 24 3月 2023 13:12)

    ズボンの裾って
    切ることがあるの
    切ったことないけど

  • #4

    nonki屋 (金曜日, 24 3月 2023 15:05)

    そそ・・・そーですよね・・・。ふ・・・ふつーは切りませんよねぇ・・・┐(´∀`)┌
    ぐぎぎ・・・グスっ。