· 

バンピー

21日は祝日でしたがお仕事でした。

こんなイイお天気・・・バイク乗りたかったな~・・・。

従業員は午前中で仕事あがっていき、オラ一人だったんですがお客様から「請求書だして!」と数件ご連絡を頂いたのでシグナスXで配達する事にしました(^^)v

 

シグナスを出してるとGSX-Rが通っていきました。

250?1000?元々ちっちゃいから分からんけど・・・

あれ?今、125ccの排気量(実際は150cc)みて?「フっ」って感じで見てった?(-_-メ)

 

 

うおぉぉりゃ~!!と追いかけていき、隣地区の赤信号でシグナルGP勃発!?

さすがに出足で引き離されましたが、小川橋爪で追いつく。(道が狭いので誰もスピードは出せないから^m^)

 

GSX-Rは大してバンクさせてないのに、ロバーツばりの膝をだしてコーナーリングしてるΣ(゚Д゚)

ここはフルチューン・シグナスXのコーナーリングを見せてやろうではない・・・うおっ!?

あ!?あれれぇぇ~やば・・・あぶっっ・・・ふいいぃぃぃ・・・( ̄▽ ̄;)

シグナスX、コレめっちゃサス固いしっっ!! びびったぁ~( ̄▽ ̄;)

びよん!バボン!!てなって、コケる!?・・・てか、ジャンプするぅぅぅ!?て思ったわ。

やっぱサスは「しなやか且つ粘り強く」ですね。メカニックに言うておこう!・・・メカニックおらんけど。

 

おいGSX-Rくん、今回は勝ちを譲ったけど、次回会った時は覚悟しとけよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、あの速度・バンク角で膝はいらんぞ・・・膝と道路、めっちゃ遠かったぞ・・・まぁ、気持ちは分かるけど。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 22 3月 2023 14:57)

    昨日、横水の交差点で信号待ちしとったら、偶然見かけたわ!

    ツーリングかと思ったわw

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 22 3月 2023 15:51)

    どー先さん、おつ!
    えっ?信号待ちしてたん!?気づかんだ(。-人-。)
    ってか、初めはCB壱号機のガソリン入れに行って、帰宅して請求書もってシグナスに乗り換え。
    もしシグナスだったら、どー先さんもGSX-R見てたかな~?
    シート下にサス調整用のスパナ入ってたし、次回は勝ちます(^^)v