· 

認めない。

※クラリチンからアレジオンに替えてみた
※クラリチンからアレジオンに替えてみた

みなさんは花粉症ですか?

今年はけっこう多いみたいですね。

花粉症じゃない嫁さんまでクシャミや鼻がグズグズしてる様です。

先日、床屋さんへ行ったんですが床屋さんのクシャミが止まらない。クシャミの勢いで変なトコ切ったりしないか心配になりましたよ(笑)

「花粉症ですか?」と聞いたら「いや、医者に言われてないから違うと思う」と。

「医者になんて言われたんですか?」と聞くと・・・

医者に診てもらったことない

おいいいぃぃぃぃ・・・(ーー;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 16 3月 2023 12:32)

    皆さん 花粉症大変ですね
    ところで
    髪型は大丈夫ですか?

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 17 3月 2023 07:11)

    katuさん、これはなった人しか分からんけどホントに辛い(>_<)
    鼻がムズムズするから触ったら鼻血のカペカペなったのポロポロおちてくるし、ティッシュだって一日一箱使うんじゃないかな~(ーー;)
    はよおさまって欲しいですわ。

    髪型は失敗しても、イケメン顔でカバーするので心配ご無用( ̄ー ̄)ニヤリ