· 

余韻。

スターダストレビュー
画像クリックでスターダストレビューのオフィシャルサイトへ!

先日お伝えしましたが、3/5にスターダストレビューの富山公演に行ってきました!

実はまだ、余韻に浸ってます(^-^;

 

で、お風呂タイムは今日もスポティファイ。

アーティストは・・・スターダストレビューですよね。

そしたら「Northern Lights」が流れてきました!

個人的には「今夜だけきっと」や「木蓮の涙」なんですが「Northern Lights」が流れた瞬間、前回・前々回に会場のみんな総立ちで手拍子(と言えばいいのか?(笑))してたの思い出して・・・思わず湯舟に浸かりながら頭の上で手拍子してしまいました(^-^;

 

今年の夏、野外ライブも予定されてるみたいですが、「野外」って「ホール」と違った盛り上がりがあるんでしょうね!? 行ってみたい気はしますが7~8月は仕上業者にとってテンテコマイになる月。微妙です(T_T)

 

今回のコンサートではパーカッションのVOHさんが体調不良で残念ながら半年のお休み中。

盛り上げ役のVOHさんの復活を祈りつつ、野外ライブ・・・行けたらいいな~(^^♪