満足日曜日。

日曜日、早朝7:30から町内の行事がありました。

その後、総会をして10:30過ぎから懇親会🍺

一仕事あとだし、お天気もいいし、飲みたい!!

飲みたいけど・・・こんないいお天気にバイクに乗らないのも勿体ない(>_<)

意を決して公民館をあとにします!!

早速いつものお散歩コース、ピアパークまで。

これだけのイイお天気!次から次へとライダーさんが入ってきます。

帰宅しようとマシンを動かしたトコへお世話になってる方が来られ、その後すぐKTMでお散歩に来られた市内の方と3人で座談会。結局1時間もお話しててオラはピアパークに90分滞在(^-^;

帰りは市振の道の駅で「もつ煮込み定食」を食べて帰宅しました。

イイ日曜日でした!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nishida (月曜日, 13 3月 2023 14:39)

    俺 待ってたのに~

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 13 3月 2023 15:10)

    Nishidaさん、すまぬ!!(>_<)
    ライン見て、一足遅かったか~と反省しておりました(。-人-。)

    ・・・てゆーか、オラも待ってたのに~( *´艸`)
    今シーズンも始まったばかり! コトヨロです!(^^)!