· 

RC04オーナーに捧ぐ。

久しぶりにCB750F壱号機のエンジンをかけました。

あれ?タコメーターが動かない・・・あ!?ケーブル外したままだったよ~(^-^; そして接続すると・・・

ギュイイイィィィィィと異音。 あ!?👈

これ、CBの持病でメーターのバラしが必要。

でも弐号機で経験してるし、なんの心配もなくバラし・・・パキっ!! えええぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)

な~に~ぃぃ!?・・・ヤっちまったな!!

メータのガラス、割っちゃいました(T_T) ・・・でも、安心して下さい!! 履いて・・・いや、

破棄予定の樹脂版で作っちゃいました!

5枚ほど作ったので、Fユーザーの方でメーターのガラス割れで悩んでる方、ご連絡ください!送りますよ(^^)/

Fの問題・欠点など、みんなで協力し解決していきましょう!(^^)!