· 

機種交換

auから機種交換の案内がきました。

最近、動作が鈍いな~って感じてたんだけど「不都合だ」と思わせる決定的なものもなく、通話やメッセージは問題なく使用できるのでダラダラと使用中です。

 

「オレはガラケー一筋!」と頑張ってた大工さんも、最近スマホを検討中だとかでプランや機種の価格等で悩んでました。

 

こーゆー機種交換に関する出来事が重なると欲しくなりません?(^-^;

買うにしても、店舗とネットショップどっちがイイのかな~?

どんどん欲しくなってくる・・・

「私の名前はnonki屋ちゃんです!Google Pixelをつかってます!」ってゆってみてぇ~な~(≧▽≦)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 02 3月 2023 09:18)

    お金持ちのnonki屋さんだから
    買えば

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 02 3月 2023 10:30)

    katuさん、アルミ・木材持ちのnonki屋さんです(+_+)
    でも、スマホって14~15万やと思ってたけど7~8万のもあるんやね!?
    カメラ機能が充実とか言うてたけど、特に必要ないから7~8万のにしようかな~・・・

    でも、オッサンだから上手く切り替えれるか心配な面もあるんよね~(T_T)