· 

祝!納車!

愛車ハヤブサロッシ号。 今年もアタイを遠くへ連れてって💛
愛車ハヤブサロッシ号。 今年もアタイを遠くへ連れてって💛

友人のバイクが納車されました!

Ninja1000は、見た目からはスパルタンなイメージでしたが跨ってみるとポジションは結構楽チン♬

排気音も純正ながら迫力ある重低音!

リッターマシンで力もあるし、このポジションならロングツーリングも苦も無く楽しめそうです♬

 

心配なのは、中型免許を取得して1回も中型を乗らずにリッターマシンに乗るコト。

初めてハヤブサに乗った時、中型との差に驚いたモンです。

排気量・馬力ともに3倍以上になったんですから!

1000ccでも自動車学校の750ccとは基本性能も味付けも違うと思うので、アクセルワークには気を張ってね!

楽しいバイクライフをお祈り申し上げます。

 

ど~しても怖くて慣れられないなら・・・安心して下さい!3万で買い取りますよ( *´艸`)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (土曜日, 25 2月 2023 12:13)

    そのうち
    3万で売るかも

  • #2

    nonki屋 (日曜日, 26 2月 2023 08:53)

    katuさん、さっそく納車スペース確保しておきます!(^^)!