· 

後戻りできなくなる・・・

最近、色んな方から「バイクいっぱい持ってるって?」など話題をふって頂くことが多くなりました。

先日もスペンサー号を見てった方が「あれ、結構高いヤツでしょう!?」と言われました。・・・3万です。

NC31を見た方は「あれヨンフォアでしょ!? 408㏄のタイプ?」とか・・・ヨンすーフォアで398ccです。

ホンダ+黄色を見て「ヨンフォア」と思い込まれる方が多く、最近では説明もメンドウなので「そーなんですよ~」と言うてます(笑)

あらぬ方向へ向かわなければよいが・・・(ーー;)

 

それにしても、この「パールシャイニングイエロー」奇麗でカッコよくないですか!?

大好きな色で、もし・・・もし宝くじが当たったらZ32を購入してこの色に全塗したいなって思ってます( *´艸`)

「捕らぬ狸の皮算用」でした(T_T)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (火曜日, 21 2月 2023 09:10)

    まだバイク欲しいのですか?
    からだ一つなのに

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 21 2月 2023 09:49)

    katuさん、それお袋さんに耳が痛くなるほど言われたわ(T_T)
    ホントにそ~なんだけど・・・でも、女性だって服や靴、化粧品だって・・・ねぇ?

    だって・・・ほしーモンよ!
    来世はどっかの御曹司に生まれて「パパ、ぼくアレほしー!」「パパ、コレもほしー!!」
    あぁぁ~・・・言うてみてぇ~( *´艸`)

  • #3

    katu (水曜日, 22 2月 2023 07:34)

    どこかの
    娘さん見たい?

  • #4

    nonki屋 (水曜日, 22 2月 2023 10:16)

    katuさん、ほ~・・・そ・・・そんな娘さん・・・いるの!?
    ん~・・・親の顔がみ・・・みてみたいモンです・・・(T_T)