· 

月に一度は恋しくなる。

昨日は市内でリフォーム補助金の研修会でした。

午前中だけだったので、お昼は市内で美味しいモン食べて帰る予定でした。

以前から気になってたお店もあったんですが、午後からの現場の事を考慮して「サっと食べて満足できる」昼食は・・・やっぱ「大喜・大島店」かな( *´艸`)

今はタッチパネルになったので、ツウぶらなくてもニンニク増々などお好み注文もゆっくり検討できます♬

 

内心、そろそろ新しい(初めての)お店も探索してみたいんですがね・・・春になったらシグナスXで、朝日から市内までの~~~~んびりらーめん行脚もいいかな~って思ってます^m^

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (木曜日, 16 2月 2023 08:26)

    車でつれてってて

  • #2

    katu (木曜日, 16 2月 2023 09:49)

    電車で富山の駅もイイね!

  • #3

    nonki屋 (木曜日, 16 2月 2023 11:42)

    katuさん、行きますか!!
    ただ・・・最近はいつ食べました?
    後ろの席に老夫婦いたんですが、おばあちゃんが「初めて来たんです」と店員さんに嬉しそうに話されてましたが案の定・・・「ぶほぉあっ」って聞こえてきました。
    初めての方や久しぶりの方は注意が必要ですね(^-^;

    駅は、ごっつぉもお酒もあるから「大人の遠足」ならぬ「大人のお散歩」にはイイですね♬
    行きましょう!(^^)!

  • #4

    Nishida (木曜日, 16 2月 2023 16:40)

    おみやげは
    自販機あったやろ

  • #5

    nonki屋 (金曜日, 17 2月 2023 07:00)

    Nishidaさん、冷凍のやつ出入口付近にありますね!
    店内の「おみやげ」も悩んだんですが賞味期限は3日以内なので、一週間に2度は年齢から身体にど~かと悩んでしまう(笑)

    あれ、スープはもちろんネギやコショウの量まで完全に店内と同じなんだろうね・・・店内で食べるのとほぼほぼ一緒ですよね!?
    スーパーに売ってる「まるたかや」の袋麺も同じタイプで、あれもまるたかやさんの店内と同じ味!

    自宅で大好きなお店の味を楽しめるなんて、有難いよね!!
    次回はNishidaさんに聞いて行ったMUSASHI前の「ジャン」も行ってこ~かな(^^♪