· 

毎年ごめんなさい。

昨日はバレンタインデーでしたね。

みなさんは沢山もらいましたか?

オラは・・・佐川さん、クロネコさん、日通さん、トナミさん、福山さん・・・毎年すいませんね(。-人-。) 

あんな沢山のチョコ、毎年毎年ご迷惑おかけします。

夕方、事務所戻ったら・・・もうコレですよ┐(´∀`)┌

どーっすか?えぇ・・・もうね、まいっちゃいます。

 

いや~、嫁さんとか娘にしかもらえない方・・・泣けてきますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ん?あれ?・・・雨漏り? ブログ書いてて・・・あれ?・・・なんか目の前がウルウルしてきたけど・・・? あれ?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 15 2月 2023 08:58)

    単なる
    お得意様やかりやろ

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 15 2月 2023 09:24)

    katuさん、ひがむなひがむな(笑)

    ま…まぁ、そーとも言い切れん…様な…なんちゅーか…本中華?