· 

山田くーん、座布団ぜんぶ持ってって!!

毎日のように詐欺メールがきます。

迷惑メールブロックサービスに加入しているのでそんなに目にはつきませんが、たまに覗いてみる(笑)

 

なんだろ・・・相手も雑になってきたのか?もしかしたらウケを狙ってきてんのか?・・・今回のは笑える。

詐欺電話や詐欺メールの人とやりとりした事があるけど「オレの情報(アドレス等)いくらで買ったの?」と聞くと「色んな人数千人、一山いくらで購入しました」と。

 

オラの情報は「一山いくら」の中のひとつ・・・だと!?

山田くーん、座布団ぜんぶもってってー(# ゚Д゚)

メール文は面白かったんだけどね~。

 


※追記

 

また詐欺メール・・・た・・・頼むからこれ以上笑わせんでくれ(笑)(笑)(笑)(≧▽≦)

ほんと、よるく・・・よるしく頼むちゃ~(≧▽≦)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 10 2月 2023 08:21)

    凄い文章
    うけますね

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 10 2月 2023 10:31)

    katuさん、ホントはオラも人の事言えんのですが・・・週末懇親会の「帰宅連絡」の返信メール文章もこんな感じです(ーー;)