· 

ダックテール。

シグナスXが我が家の子になった今「もう使わんから」と、どー先さからダックテールのヘルメット2個頂きました(^^♪

「初めてかぶった時、前後ろ反対にかぶったわ」と笑って話してたどー先さん。

内心「ンなアホな!吉本か(笑)」と聞いていましたが、後日、事務所にそっと置いてありました♬

さっそくオラもかぶってみたら・・・反対でした(≧▽≦)

ウケた・・・自分にウケた(笑)

だから「ダックテール」なんだってば!!

 

かぶった時、誰も居なくてよかった~( ̄▽ ̄;)

 

バイザーがうなじから出てきたモン。

どー先さん曰く「首の後ろの日焼け防止機能」だと。

 

もう一方のヘルメットは「ふふ・・・こっちもダックテールですか」と思いながらかぶったら・・・

ホントに反対やんけー(≧▽≦)

またもや「首の後ろの日焼け防止機能」

 

頼むよオレ~(ーー;)

でも、はやくコレかぶって走りたい!(^^)!

どー先さん、いつもありがとう~(@^^)/~~~

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (木曜日, 09 2月 2023 15:32)

    ふっふっふっ・・・
    やっぱりダックテールの洗礼受けましたかww

    nonki屋さんもまだまだッスね~( ̄ー ̄)y-゚゚゚

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 09 2月 2023 17:10)

    どー先さん、あざした!!
    娘にも嫁さんにも好評でしたよ!カワイイねかって。
    娘にいたっては革ジャン着てファッションショーしてましたよ^m^
    このまま「おとーさん、このメットかぶって2ケツでツーリング行こう」とか・・・ならんか(泣)