· 

こんな時間も必要。

午後からの現場、思いのほかスムーズに進んで気分よく帰ってるとダックスファームが見えてきました。

県内外問わず沢山のお客さんがご来店される、コーヒーショップでは超有名なお店。

あひると山を眺め、静かなBGM聴きながら美味しいコーヒーを飲む、あのまったりした時間が好き(^^♪

今日も沢山のお客さんで賑わってました。

 

時刻は丁度15:00♬

いっぷくに頂いていこうか・・・と思ったら、至急見積り依頼の連絡がきたので、せめてコーヒー豆だけでも!!と購入してきました!(^^)!

大好きな「ブラジル」「タンザニア」に「ダックスブレンド」も購入。

 

帰宅して、どー先さんからプレゼントして頂いたコーヒーメーカーで美味しいコーヒーを淹れて見積業務。

ん~( *´艸`)美味しいコーヒー飲みながら仕事なんて・・・なんかデキる男!!みたくで自分に酔いしれそう(笑)