· 

そろそろ準備を始めましょう!

今年の富山は予想に反して雪が少ないです。

こりゃもしかしたら早々にライダーの季節がくるのでは!?( *´艸`)

・・・てコトで、今日は全てのマシンのチェック!(^^)!

 

全6台の内、ロッシ号(ハヤブサ)のリアブレーキ不点灯とCB-F壱号機の左ウィンカー不点滅を確認!

ロッシ号はリアブレーキスイッチのフックが外れててスイッチが引けない(効かない)状態になってました。・・・いつから!?

CB-F壱号機は球は切れてない様なので、配線コードをモシャモシャ!ってやったら・・・つきました。

昭和時代の「テレビは叩いて直す」的な?(笑)

接触不良か配線の老朽化か、いずれにせよ後日再チェックにて2023年も安心して乗れるようにね!(^^)!

 

ライダーのみなさんも、いざ!って時に球切れとかない様に今のうちにチェックしときましょう(^^)/