· 

春にデビューします。

じつは・・・車検とるまでナイショにしようと思ってましたが、徐々に知られてしまってるので告白します。

CB-F弐号機、スペンサーカラーにしました!!

 

近所の板金塗装屋さんにお願いしました(^^♪

まだ若いんですが、腕はイイ!

思った以上の出来に、余は満足満足( *´艸`)

メチャかっこよいぞ( *´艸`)

 

狭い場所での撮影なので見づらい角度ですが、近々全体像をアップしますね!(^^)!

県内・県外のみなさん、観に来てくれ~(@^^)/~~~

 

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (金曜日, 03 2月 2023 12:02)

    お金かかってますね

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 03 2月 2023 13:00)

    katuさん、カネかかるわ~(^-^;
    今回の塗装は、予想してた金額の半分くらいだったので助かりました。
    良心的な板金塗装屋さん、良心的なタイヤ屋さん、良心的なサイン屋さん・・・
    良心的な建具屋さんも知ってます。紹介しましょうか?(^^)v

  • #3

    katu (土曜日, 04 2月 2023 07:53)

    綺麗になったけど
    シートのとめがねの
    サビが気になりますね!

  • #4

    nonki屋 (土曜日, 04 2月 2023 11:22)

    そーなんですよね。
    でも、本気でレストアしてたらお金いくらあっても足りない(ーー;)
    ま、目立つトコは交換しますがサビも愛きょうってコトで(^-^;