· 

感謝。恩は返さないとね!(^^)!

デデン! くく・・・ついに・・・ついにナンバー取得(^^♪

 

今朝、保険屋さんに「自賠責に入りたいので都合のいい日にウチによって」とラインしたら今日、寄ってくれました。

夕方、役場さんに現場の事で用事があったので一応書類を持って担当の課に寄ると・・・そのまま手続きに!

すぐナンバープレートをくださって、帰宅しようと思ったんですが支払いを忘れて慌てて戻り「代金払ってなかったぁ・・・」と言うと「代金は要りませんよ」と。

 

なんですとーーー!?Σ(゚Д゚) タダでナンバー頂けるんですか!?

昨日は労働保険料、今日は町民税が引き落とされ口座も若干寒くなってる中・・・ありがたい(。-人-。) 

今年も一生懸命働いて、朝日町にたくさん税金納めれるように頑張ります!!

 

P.S. 仕事上がり、ピコパイセンが寄ってって「もーシグナス直ったって!?」と褒めてもらいました^m^

そーいえばピコパイセンのTZRと同じカラーリングだな。

どー先さんからもお褒めのメールを頂いて、今日はイイ日だった♪

オラは褒めてのびる子なんで、また褒めに寄ってってくだはれ~(≧▽≦)