· 

センス。

いつもお世話になっている取引先さんから、また製作したプラモの画像が送られてきました!

当初、DUCATIを作るのが楽しい♬と言っていましたが色んなマシンも作ってみたくなったのかな^m^

今回はカタナですね!今回も完成度が高い!!

 

プラモ製作の実務経験(笑)はオラの方が長いし、なによりこの精度でまだ趣味として始めたばかりだと言うんだから・・・やはりセンスなんですかね~。

最近は小さなビスの頭が見えなくなってきたり、ピンセット持って細かな作業の際もプルプルしたり・・・(T_T)

 

プラモ製作はそんなリハビリ?に良いかもしれませんね

皆さんもどうですか^m^