· 

RC45

金曜日、組合の理事会があったんですが、理事長から「たくさん渡せんけど」と、役員手当を頂きました♬

このご時世、事業も出来ないし凄く潤っている組合でもないので少し気が引けますが有難く頂戴しました。

 

帰り、本屋さんへ寄ると・・・憧れのスーパーバイクマシンRC45の特集本がでてました!

鈴鹿8耐覇者、伊藤真一さんや宇川徹さんのインタビューや往年のマシンの画像や製作秘話がたくさん載ってました( *´艸`)

RC45といえば、やっぱ青木拓磨さんが一番似合ってると思うのはオラだけ?

可能ならRC45を走らせる拓磨さんをもう一度観てみたいです!(^^)!

 

あ、言いたかったのは「役員手当」で思い切って買っちゃいました!(^^)!ってコト(笑)

理事長、ありがとーーーーーー(≧▽≦)