· 

警視103より警視庁!(シンゴちゃん風)

可愛いワンちゃんのお部屋にバラバラになったバイクが放置されてる模様!至急、確認されたし!!

 

シグナスXですがエンジンがかからない。

スターターのリレーのカチカチ音は鳴ってるので、ここまでは間違いなく電気はきてる!・・・てコトぁ、セルモーターが怪しい!?

CB-Fのセルモーターは簡単に取れますが、カウル付きは色々外さなきゃいけないし面倒(ーー;)

 

一応リレーも確認したいし、色々イジってあるみたいなので一通り目を通そうと思ったら・・・

う~ん・・・エンジン始動の前に、復旧できるんか?(ーー;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (金曜日, 27 1月 2023 09:02)

    ・・・コレは族車ですか?w

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 27 1月 2023 16:39)

    どー先さん、ある意味スゲーお金のかかった族車ですな✨
    バラしたら、やっぱ勉強なるわ~�️
    早く怒涛の加速を味わいたいです�