ふくちぁん餃子。

以前からずっと気になってたもの。

大阪ふくちぁん餃子」皆さんはもう食べましたか?

初めて購入したんですが¥1,000で36個も入ってる!

「ニンニク3倍」てのもありましたが、娘が「メッチャ匂いそうだから今回は普通ので」と。

帰宅すると作ってくれたんですが、こりゃ美味しい!

味はもちろん、皮もパリパリで簡単調理でここまで美味しいと餃子屋さん泣かせか!?

今回遠慮した「ニンニク3倍」、次回も楽しみです♬

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (木曜日, 26 1月 2023 08:04)

    あれ?
    蓋付きじゃないホットプレートで
    うまくやけましたね

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 26 1月 2023 10:34)

    katuさん、あらかじめフライパンで焼いてから「保温用」としておきました。
    蓋は要りません( ̄ー ̄)ニヤリ
    ・・・ま、あれば便利やけどね。
    バイクの部品代にお金がかかるので、いつまでたっても蓋つきホットプレートが買えない・・・

  • #3

    nonki屋 (木曜日, 26 1月 2023 10:37)

    あ、コレよか少し大きいんですが、どー先さんから蓋つき頂いたんだった♬
    次回お披露目します^m^
    でも、katuさん・・・katuさんちの蓋だけちょーだいよ(≧▽≦)

  • #4

    katu (木曜日, 26 1月 2023 15:59)

    嫌です ふたは必要だもの

    週末はどー先の
    頂いたので
    なにか焼きますか

  • #5

    nonki屋 (木曜日, 26 1月 2023)

    今使ってる大きなホットプレートも、どー先さんのですよ。
    先日頂いたのは少し小ぶりなヤツ。でも、食卓においてあるヤツよか少し大きい。
    週末懇親会は今までのホットプレートが丁度いいでしょうね。

    ・・・てか、今週末はさすがにヤバいやろΣ(゚Д゚) 帰り道、さすがに死人でるレベルの寒さ。