· 

たなぼた。

先日、オズさんの誕生日でした。

家族で焼肉行くようなコト言ってましたが、当日は残業で延期になったみたい。

 

娘に「焼肉、久しく行ってないな~・・・いいな~・・・」って言ったら「行こう!」って事に!

嫁さんの帰宅を待つ間に自宅で缶ビール2本。

焼肉屋さんでのジョッキ数を減らし、お会計を助けます?

 

オズさんの誕生日の話から、何故かウチも焼肉へ行く事に( *´艸`) 

・・・ただ、焼肉は分かるけどお会計はオラなんですが・・・コレでも棚ボタになるのかな~(・・?

美味しかったからヨシ!とします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オズ (水曜日, 25 1月 2023 06:28)

    俺の誕生日なのに兄家族が焼肉?
    我が家は家で普通の晩御飯でした(^^;

    謎のボーナスもあることだし、8人全員居る時に有名焼肉店でも行こうか~(^^♪

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 25 1月 2023 06:57)

    オズさん、「かつべえ」ではなく「焼肉屋」で会えたら「棚ぼた」なってましたかね^m^
    自分の財布でしたが、久しぶりの焼肉は美味しかったですよ!

    ホント、あの「謎のボーナス」使って兄弟家族で「ごっつぉ」食べに行きたいですな♬
    楽しみにしてますわ!(^^)!