· 

南!

・・・いや、東・・・でもなく・・・北!!

来た、着た、喜多、木田、キターーーーーーー!!!

 

土曜日、どー先さん宅からシグナスXが来ました!(^^)!

スクータータイプのメンテは初めてなので、ちょっと不安もあるんですが元気に走り回るシグナスを想像すると「頑張って直してあげよう!」って意欲が湧いてきます(^^)v

さて、まずはバッテリー充電から始めますか!

またメンテの進み具合をご報告させていただきます。お楽しみに!(^^)!

 

バイク部屋は満車御礼状態なので、しばらくは愛犬ダイさんのお部屋に間借りさせて頂きます(。-人-。) 

ビスやカウルなど、大家のダイ姉さんに叱られない様にちゃんとお片付けも忘れません!

しばらくよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (月曜日, 23 1月 2023 08:05)

    いよいよ
    板本木工改め
    板本モータースか

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 23 1月 2023 10:40)

    katuさん、ita_motoShopです。
    来週あたり看板も届いて、オープン間近です。マジかΣ(゚Д゚)

  • #3

    katu (月曜日, 23 1月 2023 12:46)

    なかなかですなぁ