· 

素直( *´艸`)

NC31のキャブですが、パイロットスクリューでも余り変化ないのでスロージェットを#35から#38へ。

以前メンテした時購入したキースターさんのメンテキットに色んなジェットが入ってたので助かりました♬

 

結果。 うっす~らと黒煙が混じってる? ちょっと濃い目かな? パイロットスクリューを若干閉めてやると黒煙は消えてくれました。

そしてエキパイ。 1番だけ他のエキパイより温度が低い感じ。

ここはもう少し濃くしてみよう。 エンジンの吹け、アクセルのつき・・・おおぉ、いい感じ( *´艸`)

どれどれ、エキパイの熱はどう・・・あっぢぃぃぃ~(>_<) よっしゃー!イイ感じだぜ!

 

ひとつひとつ順番にイジってやって、ちゃんと変化してくれる(当たり前)

なんか素直というか、従順な感じがしてキャブって愛おしくなっちゃいます( *´艸`)