· 

毎日仕事とメンテ、忙しい日々をおくってます(^^♪

「速く復活できればいいな」とダイ親方の熱いまなざし💛
「速く復活できればいいな」とダイ親方の熱いまなざし💛

エストレヤくんの機嫌が直ったので、来年の快走にむけて「F」のキャブメンテ・・・と思いましたが、走る事に不具合はないので先にNC31のキャブメンテを決意!

 

前回のメンテでアイドリングはするし、じわりとアクセルを開けていけば結構イイ吹けもしてくれる。

ただ、キュっとアクセルを開けた時に若干薄い気がするので、ここもパイロットスクリュー含めジェット類の再メンテをしたいと思います。

 

タンクの塗装とロゴの依頼は済ませてあり、昨晩は友人のNishidaにタイヤ交換を依頼済み(^^♪

こりゃ、いよいよホントにNC31も復活決定だな!(^^)!

おっと、その前にどー先さんのシグナスメンテもあった( ̄▽ ̄;) 今週引き上げに行っかな!

こちらもお楽しみに!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (金曜日, 20 1月 2023 08:16)

    あなたは何屋さん?

  • #2

    どー先 (金曜日, 20 1月 2023 09:49)

    nonki屋さんです!w

  • #3

    nonki屋 (金曜日, 20 1月 2023 11:13)

    katuさん、魚屋さんです( ̄ー ̄)ニヤリ

    どー先さん、うまい事言うな~�
    うまくいけば土曜日、イケそうなんですが・・・ご都合どーですか?
    まだ時間もハッキリしてませんが(^-^;

  • #4

    katu (金曜日, 20 1月 2023 13:08)

    どー先さんに座布団一枚まい