· 

コンプライアンス。

最近よく耳にする「コンプライアンス」

なんか都合のいい単語に聞こえるのはオラだけ?

 

先日から毎晩、プライムビデオで「空飛ぶタイヤ」を一話ずつ観ています。 以前からずっと観たかったドラマ。今さらです(^^;

これ、観てない方はホント観て欲しい、いいドラマです。

毎日ハラハラドキドキ・・・今宵、最終話だったんですが不覚にも・・・あれ?オラの目の前・・・雨漏りしてる?(T_T)

最終話まで観たら、コンプライアンスとはなにか・・・分かる気がしました。そして家族愛も。

 

余談ですが、オラが小学生の頃メッチャ楽しみにしてた「水着だらけの水泳大会」や「ドリフ大爆笑」の入浴シーンなんかも・・・やっぱコンプライアンス的にアウトだったんですか?(笑)

楽しかった・・・てゆーか、楽しみだったんですよね~( *´艸`)

ただ親と一緒に観てて、そーゆー場面に来ると・・・少年ジャンプとか読んでゴマかしてたあの頃・・・

懐かしいな~。 ・・・あんな純な気持ち、どこに置いてきたんだろ(T_T)

 

おっと、そーゆー話じゃない!! 「空飛ぶタイヤ」、観てない方も観た方も!ぜひみて欲しいドラマです。