· 

オラをスキーにつれてって。

さて、nonki屋さんはどれでしょうか?一番イイ男^m^
さて、nonki屋さんはどれでしょうか?一番イイ男^m^

先日、友人のお宅で仕事をさせて頂いてた時に「息子のスキー練習会の為にスキーの練習行ってきた」と言ってました。

そっかー、いいね~!最近は友人とも行く事がなくなり、そんな行事がないと行けないよね。って話に。

機会があればまたみんなで行こう!・・・と社交辞令(^-^;

画像は高校時代?の様な・・・楽しかったな~(^^♪

 

そして今日、テレビで「私をスキーに連れてって」を話題にした番組がありました。

もうホント懐かしい( *´艸`)

あんな時代、また味わいたいです( *´艸`)

 

そー言えば、この映画を題材にしたブログ書いたっけ。

久しぶりに読んでみた。おじちゃん、テンション高い(笑)

よかったら読んでね(笑)👈

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (月曜日, 16 1月 2023 16:57)

    スキーじゃなくて
    飲みに連れていって
    でしょ
    PS右から3番目かな?

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 16 1月 2023 18:21)

    katuさん、上手いこと言うね(笑)
    ホントにそう思うんだけど…最近、すぐ酔っぱらう様になったのが心配?

    アルコールを受け付けん身体になったら、それはそれでイイ事なのかな~�

  • #3

    nonki屋 (月曜日, 16 1月 2023 18:23)

    あ、画像ですが…
    やっぱ3番目が一番イイ男か~�
    ほほ~✨そっか~✨
    どれかは内緒ですが、今夜はよく寝れそうです�

  • #4

    katu (火曜日, 17 1月 2023 12:06)

    病気してから
    酒弱くなったか

  • #5

    nonki屋 (火曜日, 17 1月 2023 13:03)

    いや、ほんと後遺症とかかと思ってしまう(ーー;)
    ま、飲めなくても普通に生活できるし・・・もっと言うたら今のご時世、飲めん方がいい雰囲気でしょう? オラも現代人!?

    ・・・ふふ、羨ましいでしょ? ・・・ふふ・・・あれ?なんか目の前ウルウルしてきた・・・あれ?