· 

よき思いで。

嫁さんと娘が部屋の掃除してて、懐かしい写真を見つけて持ってきました(^^♪

 

プラモ、いっぱい作ったな~。懐かしいな~。

テレビもブラウン管やし(^-^;

このプラモ、結婚する時に二人で部屋掃除してて嫁さんが黒いビニール袋にポイポイ入れてた(捨ててた)の思いだす・・・(T_T)

おいおいおいいぃぃぃぃっ!!って言ったら「いるんやった!?」て。・・・そりゃ・・いりませんよね(T_T)

 

Z32とNC31の写真もでてきた(^^♪ やっぱカッコええ~(≧▽≦) やっぱまた乗りたい!!

 

プラモ、メッチャほこりだらけ(ーー;) この他にもいっぱい作ったよな~。

まだ作ってないプラモいっぱいあるので、冬の間にまた作ってみようかな!(^^)!