· 

お年頃。

ホームセンターで幼なじみに会いました。

何年ぶりだろう・・・10年以上会ってない気がする。

 

「おう!〇〇じゃない?久しぶり!」と声をかけると友人も一瞬「ん?」て顔をしたけど「おぉ久しぶり」と気づいてくれました。

 

正直、友人の顔をみて「あぁ、なんか老けたな」って思ったんですが・・・そこはオラも客商売ですから?大人の対応でそんなヤボなコトぁ言わない(^^)v

 

その友人、二言目に「オレも人の事言えんけど、お互い目元とか・・・なんか老けたね~」と。(-_-メ)

あああぁ!?なんやとぉ!?Σ(゚Д゚)

お・・・おま・・・あのな、お前も客商売やろ!?

オラだって気にしてんだよ!? ちょっとは気をつかえや(-_-メ)

 

でもね、そんなコト気兼ねなく言えるそんな仲はイイもんですよね。

久しぶりに幼なじみみんなで飲みたくなりました

( *´艸`)

 

 

こりゃホントにスキンケア、エイジングケアしないと

いけないかな(ーー;)

あ~、若返りてぇ~。