· 

お詫び。

みなさん、お正月はゆっくり休めましたか?

 

年末、コロナ妖精が舞い降りてきて家族はもちろん周りの方にも大変ご迷惑をおかけしました。

仕舞には娘にも感染させたり、嫁さんに至ってはやっと職場復帰かと思いきや、まさかの再自宅待機。

いや、ホント迷惑かけちゃいました(T_T)

そのお詫びと言ってはナンですが、少し落ち着いた三日に小矢部市のアウトレットへ行って家族サービスする事にしました(^-^;

 

いや~、コロナ感染の代償・・・けっこうキツい!!(>_<)

諭吉さんとの別れがハンパない!

コロナは家族にも、現場にも、財布にもキツい病気ですな。

皆さんには、くれぐれも過度な体調管理をお勧めしたいと思います(ーー;)

 

昼食はステーキ屋さんで美味しいお肉と美味しい炭酸麦汁を頂きました(^^♪ ・・・もちろん、オラの財布から・・・。