· 

テンション上がる。

金物問屋など今日28日が仕事納めが多く、まだ仕事納めが見えない板本木工所は少し焦りを感じております

 

ま、今さらどーする事も出来ず18:30、仕事上がりにビール1本持ってバイク部屋へ。

以前から気になってたリアブレーキ、少し引きずり気味?の様な気がしてバラすことにしました。

 

マスターシリンダーは「自信がある」と言い切るほどキレイにしたので、おそらくこのパッキン。

再利用はしない方がいいんですが、まだ古くないので今回はクリーニングして再組立&モミだし。

うんうん。今度はリアタイヤもキレイに回転してくれる(^^♪

「とりあえず組み上げたCB」、今度は気になるトコを一つ一つクリアにしていく事が楽しみです(*^^)v